2017年11月9日木曜日

【御礼】講演会 無事終了しました

11/4(土)、今年度の虹色たまご講演会「発達凸凹のある子どもの学習支援」及び交流会が無事終了いたしました。

講師の今泉先生、浜部先生、素晴らしいご講演をありがとうございました。またご来場頂きました参加者の皆さま、その他開催にあたりご協力頂きました多くの皆さまにあらためて御礼を申し上げます。ありがとうございました🌟

講演会、交流会どちらも満員御礼、講演会においては20名近いキャンセル待ちのお申込みを頂いての開催となりました。今回残念ながらご入場頂けなかった皆さま、時間をつくってお申込みを頂いたのにご希望に添えず申し訳ございませんでしたm(_ _)m 

来年度は募集人数の枠をさらに増やす予定でおります。次回の虹たま講演会では、凸凹っ子を愛し、寄り添う、より多くの方々にお会いできますことを、そしてより多くの親子がハッピーに生きていくキッカケとなりますことを、スタッフ一同今から楽しみにしております♪

今後ともよろしくお願いいたします🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿