2017年5月7日日曜日

***5月の座談会***

・5月23日(火)
    9:30〜14:00
・アイセル21
   (和室1)
・5月のテーマ
   「ブックシェアリング」

 今月の座談会では皆さんがそれぞれオススメの本を紹介し合いたいと思います☆お子さんの特性の理解に役立った!周囲への理解を促すのに使える!今悩んでいる人に教えてあげたい!そんな本や資料をお持ちの方は是非紹介をお願いします。お持ちでない方も素敵な本と出会うとても良い機会です♪ご参加お待ちしています。尚、後半はフリーテーマの座談会となります。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*

★お子さんをお連れの方にお願い★

 今回は部屋が和室となっております。和室エリアの廊下の床が大変滑りやすく入口には段差もあるため、走るととても危険です。未就園児を連れの方はお子さんが廊下を走らないで済む工夫や、部屋内で過ごせる用意(お子さんの好きなおもちゃや本など)をお願いいたします。



■参加費 300円
(お茶菓子、飲み物、部屋代込み)
■入会金 500円(見学されてからでもOK♪2回目から入会金をお預かりします)
■マイカップ持参にご協力ください

0 件のコメント:

コメントを投稿