2016年3月8日火曜日

満員御礼!追加募集のお知らせ!

3/8現在の応募状況は下記のとおりです。

<講演会80名、交流会26名>
ということで、講演会は満席となりました!
たくさんの皆さまにお申込みをいただき、ありがとうございます。

しかし、まだご検討中の方もいらっしゃるようですので、若干数ではありますが、急遽、講演会定員を増やすこととなりました。
ということで、6名追加募集いたします!
一人でも多くの方にIDAKATSU先生の講演を聴いていただきたい、、スタッフ一同そう願っています^^

まだ間に合いますので、参加希望の方はお早めにご応募ください!!!
追加募集分が埋まりましたら、キャンセル待ちの受付を開始する予定です。

***************************
当日の受付時間について
***************************
当日の受付開始時間は、9:00です。
返信メールでお伝えしてあります受付番号を受付時に確認いたします。
※講演会開演は9時30分からです。開演に間に合うよう受付をお願いいたします。

********************
交通手段について
********************
ご来場の際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
アイセル21には駐車場がございますが、数に限りがあるため、すぐに満車になることが予想されます。アイセルの駐車場が満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

ご協力をお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿