2016年3月15日火曜日

講演会の受付を終了いたしました!

3/19開催の虹色たまご講演会につきましては、既に満員御礼でありますが、
キャンセル待ちにつきましても受付終了とさせていただきました。

大変たくさんの皆様からご応募をいただきまして、ありがとうございました!!!


<午後の交流会だけでも参加したい方へ>
午前の講演会が受付終了となりましたが、どうしても午後の交流会だけでも参加したいという保護者の方は、ご連絡ください。
※その場合は、交流会参加費300円をいただきますのでご了承ください。

******************************

こうやって、毎年毎年、保護者と支援者、教育関係者たちが繋がり、その繋がりや連携が強くなり、ひろがり、、いつの日かみんなが暮らしやすい社会、みんなが大切にされる世界へと進歩していけるといいなと思っています。

気は早いですが、来年度は一昨年度同様、ホールでの開催を検討していきたいと思います^^

では、当日皆さんにお会いできますことを楽しみにしています☆彡

虹色たまごスタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿