2016年3月11日金曜日

3/19講演会の留意事項

3/19の虹たま講演会参加者への留意事項をお知らせします。
メールでもお知らせいたしますが、参加者の方は参加前に必ず一読いただきますようお願いいたします。
***************************
当日の受付時間について
***************************
当日の受付開始時間は、9:00~です。
返信メールでお伝えしてあります受付番号を受付時に確認いたします。
※講演会開演は9時30分からです。開演に間に合うよう受付をお願いいたします。

********************
交通手段について
********************
ご来場の際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
アイセル21には駐車場がございますが、数に限りがあるため、すぐに満車になることが予想されます。アイセルの駐車場が満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

*********************
会場内の注意事項
*********************
○講演会、交流会において、無断で動画撮影、音声録音、カメラ撮影を行うことはできません。

○会場内ではスマホや携帯をマナーモードに設定していただきますようお願いします。

○スタッフが講演会、交流会の様子を活動記録用に撮影録音させていただきます。個人が特定できないよう配慮させていただく形で虹色たまごの広報活動に使用させていただく場合がございますのでご了承ください。どうしても支障がある場合は、スタッフにお声掛けください。

○講演会においては、人目が気になるお子さん、人混みが苦手なお子さんのために、奥側出入り口付近に目隠しスペースをご用意する予定です。

○午後の交流会においては、お子さんや家族がお待ちいただける休憩用&体調不良や落ち着かなくなったときの避難用として、同じ4Fフロアに別室(44集会室)をご用意してあります。ご利用の際は、スタッフにお声掛けください。

○当日は、発達凸凹の大きいお子さん連れご家族も参加されます。スタッフも子連れで活動する場合がございます。初めての場所が苦手なお子さん、臨機応変に場面に応じた行動をとることが難しいお子さんもいらっしゃいますので、ハプニングやお部屋の出入りもあるかと思いますが、温かい目で見守っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

○昼食等のご飲食につきましては、4階会場(研修室)又は2階団体活動室をご利用いただけます。ごみは基本個人でお持ち帰りください。

ご協力をお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿