2015年10月16日金曜日

静岡市葵生涯学習センターにてパネル展示

今週末、「あまえと間主観性研究会」が静岡で開催され、全国から子育てに関わる専門家たちが集まるにあたり、静岡市葵生涯学習センター(アイセル21)3階の展示スペースにて、市内の子育て支援団体のパネル展示を行うことになりました。

虹色たまごもパネル展示をさせて頂くことになり、急ピッチで作業をすすめ、
昨日パネル完成!!!

素敵なパネルが出来上がりました!(スタッフ水野が頑張ってくれました!ありがとう!!!)

会員の声でコメント協力をして頂いた方もありがとうございました!

このパネルは、今後も虹たまの紹介や凸凹親子のことを理解&支援してもらうために活用していきたいと思っています。

※活動の様子の写真も掲載していますが、お顔は分からないように加工してありますので、ご安心ください。

来週半ばまで展示されるそうなので、もしアイセル21にお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿